歓迎会こんばんは! 4月から新スタッフが入ってきたことは以前もお伝えしていましたが、先週末、彼らの歓迎会を行いました!! 自己紹介はまた個別にしてもらいますが、一足先に写真を! 体育会系の飲み会になってました!!(笑) ねっ!宮本トレーナーっ! 大塚でした。