こんばんわ![]()
フロント兼アーブルの 久保田です![]()
今日は子どもたちの通っているスイミング教室の進級テストの日でした。
年子の2人は現在同じ レベル10 で良きライバル![]()
上のお兄ちゃんの方は、あまり勝ち負けにはこだわらない性格なのですが・・・
下の妹は、人一倍負けず嫌い![]()
今日も下の子は
お兄ちゃんに負けまいと大張り切り![]()
私は、見学席から見ていたのですが、しっかりとコーチの話を聞いて必死で練習していました。
一方、お兄ちゃんの方は
コーチの話も ろくに聞かず、独創的な泳ぎを披露していました![]()
そして本番・・・
課題は 「ノンブレスクロール8メートル!」
まずは、お兄ちゃんからスタート![]()
フォームに不安はあるものの、パワーでなんとか8メートル達成。。。
そして、それを見ていた妹![]()
練習では、5メートル地点で足をついてしまっていたのが
気合と根性で 無事クリア![]()
フォームも 完璧でした![]()
さて・・・
結果はどうだったでしょう???
この続きは・・・次回、久保田のブログで![]()
さよなら さよなら さよなら・・・・