第3回ラソンテ双葉会! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちは

相変わらず、寒い日が続いていますが、風邪などひかれてないですか?

LASANTE GOLFの平原です


こんな寒い中ではありますが、1月13日(祝日)に、ライオンズカントリー倶楽部にて、第3回ラソンテ双葉会を開催致しました

二ヶ月に一度実施しています、ラウンドレッスンです


車でコースに向かう途中、路肩にはうっすらと雪が積もっており、粉雪が
舞っており、外気温を見ると、



なんと





-1℃





そりゃ、ゴルフ場も、こうなってますよね…




それでも、皆さん元気にスタートされました




日頃、練習場だけのレッスンですが、コースで直接聞いて頂けるので、
私も凄くいい勉強にもなります



次回は、3月末に開催予定です


是非、今回参加出来なかった方をお待ちしています


以上、平原でした