初雪 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは。



阪本です。




昨日、仕事で京都の某大学に行っていたのですが




今年(今シーズン)初のを見ました!!ゆきだるま。




昔は、雪が降るとはしゃいでいましたが・・・・





むしろ、テンション↓





僕も変わってしまいましたsizumu





こういう時は、コタツでみかん・・・




いえいえ!!




こういう時こそ!!





室内で 運動 です!!!




のこり1週間、頑張りましょう♫おんぷ 青♫