初雪こんにちは。 阪本です。 昨日、仕事で京都の某大学に行っていたのですが 今年(今シーズン)初の雪を見ました!! 昔は、雪が降るとはしゃいでいましたが・・・・ むしろ、テンション 僕も変わってしまいました こういう時は、コタツでみかん・・・ いえいえ!! こういう時こそ!! 室内で 運動 です!!! のこり1週間、頑張りましょう