ゴルフシーズンのはずが…!? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちは

今週は、雨の影響で急に寒くなったり、今日のように暖かかったりと
一週間の中で、秋と冬を感じた週でしたね


LASANTE GOLFの平原です


さて、11月といえばゴルフシーズンですが、


私、



二ヶ月ほど




ラウンド出来ていません






ショックです




まあ、事情はありましたが、ようやく来週にラウンドに行ける事になりました

ラウンド出来る喜びを胸に、頑張ろうと思います




さて、いよいよ「第4回LASANTE杯」まで、あと二週間となりました

皆さんも私と同じように、わくわくして下さってるはず


楽しいコンペにしましょう


以上、平原でした