イモ堀り遠足! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんわニコニコ


フロント兼アーブルの久保田ですビックリマーク



すっかりの気配が感じられる今日この頃・・・いかがお過ごしですか?


今日は、娘の幼稚園で

「イモ掘り遠足」が行われましたチョキ


何日も前から

指折り数えて楽しみにしていた遠足ラブラブ


無事に晴れて本当に良かったです!!


お家で

イメージトレーニングを、入念に行った甲斐があってか


大きなさつまいもを 8個 ももって帰ってきましたニコニコ



今夜のおかずは


さつまいも三昧のフルコースです!!



さあ

頑張って作りまーすあせる