イモ堀り遠足!こんばんわ フロント兼アーブルの久保田です すっかり秋の気配が感じられる今日この頃・・・いかがお過ごしですか? 今日は、娘の幼稚園で 「イモ掘り遠足」が行われました 何日も前から 指折り数えて楽しみにしていた遠足 無事に晴れて本当に良かったです!! お家で イメージトレーニングを、入念に行った甲斐があってか 大きなさつまいもを 8個 ももって帰ってきました 今夜のおかずは さつまいも三昧のフルコースです さあ 頑張って作りまーす