皆さまこんにちは
台風18号・・・すごかったですね
淀川も大変な事になっていたようですが、皆さまご無事でしたでしょうか
私山田は、月曜日の出勤時、もろに影響を受けてしまいました・・・
いつも利用しているJR神戸線、京都線は始発から運休
結局阪急電車を使い、無事に会社には辿りついたのですが、
私鉄もダイヤが乱れていた為、振り替え輸送は行っていませんでした
午後からは台風一過でとてもいいお天気になりましたが、
新大阪駅は大混雑でしたよ~![]()
さてさて・・・
タイトルにも書きましたが、
3時間走
なんと日曜日に走って参りました![]()
そうです あの大雨の降った日です![]()

今回は10月に参加する、大阪マラソンの練習も兼ねてということで、
ジムの会員様や大塚トレーナーとご一緒させて頂きました
朝10:00~13:00までの3時間、ひたすら走り続けるという
内容だったのですが、
スタート時には何とか耐えてくれていたお天気も、
途中から怪しくなってきて・・・
最終的にはあの大雨![]()
もちろん最後まで走り切りましたよ![]()

ただ、かなり過酷な状況でしたので、疲労感MAXでしたが・・・
終わってすぐ家に帰り、あったか~いお風呂に浸かって・・・![]()
みっちりストレッチ
お陰様で、予想していた程の筋肉痛も残らず(さすがに昨日は足にきていましたが
)
今日は腹筋以外ピンピンしております
まだまだ、走っている最中に股関節等に痛みが出てしまうので、
残り1ヶ月、フォームを見直しながら、しっかりトレーニングしていきたいと思っております
皆さま応援宜しくお願い致します![]()
![]()
