3時間走!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さまこんにちはにこ


台風18号・・・すごかったですね汗


淀川も大変な事になっていたようですが、皆さまご無事でしたでしょうか焦



山田は、月曜日の出勤時、もろに影響を受けてしまいました・・・



いつも利用しているJR神戸線京都線は始発から運休休み


結局阪急電車を使い、無事に会社には辿りついたのですが、

私鉄もダイヤが乱れていた為、振り替え輸送は行っていませんでしたぐすん


午後からは台風一過でとてもいいお天気になりましたが、

新大阪駅は大混雑でしたよ~汗





さてさて・・・

タイトルにも書きましたが、


3時間走!!


なんと日曜日に走って参りました焦


そうです あの大雨の降った日です!!雨が・・・。



今回は10月に参加する、大阪マラソンの練習も兼ねてということで、

ジムの会員様や大塚トレーナーとご一緒させて頂きました音符



LASANTEスタッフブログ



朝10:00~13:00までの3時間、ひたすら走り続けるという

内容だったのですが、


スタート時には何とか耐えてくれていたお天気も、

途中から怪しくなってきて・・・


最終的にはあの大雨ぐすん


もちろん最後まで走り切りましたよ!!GOOD


ただ、かなり過酷な状況でしたので、疲労感MAXでしたが・・・



終わってすぐ家に帰り、あったか~いお風呂に浸かって・・・にへ

みっちりストレッチえ゛!


お陰様で、予想していた程の筋肉痛も残らず(さすがに昨日は足にきていましたが笑)

今日は腹筋以外ピンピンしております音符



まだまだ、走っている最中に股関節等に痛みが出てしまうので、

残り1ヶ月、フォームを見直しながら、しっかりトレーニングしていきたいと思っておりますむっ


皆さま応援宜しくお願い致しますにこキラキラ