夏といえば…!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちはにこ


最近急に涼しくなってきて、少し寂しい気持ちになっている

トレーナー山田です・・・うう


週末には台風上陸の可能性も出てきて、

秋の気配が感じられますが・・・


私の夏はまだまだ終わりません!!え゛!キラキラ



ということで、先日こんなイベントに行って参りましたハート




LASANTEスタッフブログ


サザンオールスターズのライブですビックリGO


30代~40代の方はどんぴしゃではないですか!?笑顔


桑田さんの病気のこともあり、最近お休みされていましたが・・・



35周年キラキラ


ということで、5年ぶりの復活ライブツアー音符



今回は家族4人で行ったのですが、

それぞれの年代によって思い出の曲も違っていましたカオ


しかし・・・


どの曲でも心に響く!!え゛!


改めて、サザンの素晴らしさを実感しましたにへ



何より、35年間サザンを続けてきたということがすごい!!GOOD


継続は力なり


といいますが、皆さんも何か継続出来ていることはありますか?キラキラ



運動、食事・・・なんでも継続することが大切ですしゃきーん


一人では心が折れてしまいそうな方は、

是非LASANTEのトレーナーにご相談下さい音符


一緒に頑張りましょうビックリ


皆様からのご相談、お待ちしておりますハート


おしまい