自然治癒力の凄さ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。


こんにちは[みんな:02]
三上でございます目

少し前の夕飯準備中の出来事…

我が家の炊飯器は圧力機能となっていて、炊飯が始まると釜の中は高圧となって排気口からは火山噴火のように熱~い蒸気が飛び出てきますメラメラ

わかっているのに…あせる

その日はコンセントの線が排気口の上に重なっているのが目につき、

これは線が溶けては危ないと、炊飯器を動かす為に横着ながら片手で移動させようとしました。

何を考えていたんだろう私…汗

排気口の上に手を当てていたものだから、タイミングよく蒸気がプシューメラメラ

見事に噴火を手のひらにくらってしまい、一瞬は穴があいたんじゃないかと思うほど熱さを感じました[みんな:05]

恐くてとっさに水道水で、痛みが落ち着くまで冷やしつづけましたが

直後はこんなことにダウン


photo:01




ここまでのヤケドは初めてなもので、痛いし水ぶくれになってしまっているし、私の心は一瞬にしてボッキボキしょぼん

右手だったので、包丁を握るにもヤル気が無くなってしまい、その日の夜は店屋物になりましたラーメン

そこそこ大きな水ぶくれで治るまで厄介だなぁー叫び

その日の夜は、一人で先の心配をモンモンと考えながら床に就きました三日月

ところが次の日の朝、不思議な事に水ぶくれというよりもふやけただけのような何ともない状態に[みんな:01]

治癒力のすごさに、感動させられました[みんな:03][みんな:04]

私の唯一の取り柄は病気知らずでインフルエンザでも一日で回復してしまうほど強いカラダの持ち主ですが、ヤケドまでも1日で治してしまうとは…[みんな:07]

結局は次の日の夜には跡形もなくなり
全治2日でした(笑)

驚きです[みんな:07]

人間の治癒力って素晴らしいですね❗

改めて実感した1日でした[みんな:08]




















iPhoneからの投稿