雨のち別れ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんは、売店アーブルの谷村です目


今日は朝からずっと雨でしたねあせるしかもけっこうなどしゃぶりで・・雨靴は必需品でしたあせる


売店はお弁当がすぐに完売となりましたあせる



今日でトレーナーのタケウチさんとアダチさんが最後の仕事となってしまいました。


出会いがあれば別れがありますねしょぼん



事情はそれぞれですが、お二人のさらなる飛躍を影ながら応援したいと思いますアップ






最後にアダチさんへ・・・・いつも不意打ちで脇腹のぜい肉をつかんできたこと忘れません叫びそれから

               みんなの願い、それは恋愛運&結婚運の向上ですよラブラブ



お二人ともお疲れさまでした合格