今日の暑さはたまりません! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちわニコニコ


久保田です。。。


今日の暑さはたまりませんあせる


最高気温が、なんと・・・35℃だそうです!!


少し日向に出ると、日差しが痛くて

信号待ちすら耐えられませんしょぼん



大人でも耐え難いものを

背の低い子ども達ならもっと大変ですショック!



先ほど、幼稚園に通う娘が先生と歩いて帰ってきたのですが

顔は真っ赤で

目もボーっとしていて、

「これはまずい叫び」・・・と

急いで日陰にいれ、お茶を飲ませました。。。


今はまだ6月・・・


この先、もっともっと暑い日が続くと思いますので


マメな水分補給と適度な休憩をとらせるよう

十分気をつけたいと思いますビックリマーク



梅雨はどこいったの~~~叫び



皆様も

気をつけてくださいね~DASH!