ザリガニな日曜日。。。 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは(^^)音譜

梅雨入りしてるものの、お天気の良い日が続いてますね(*^^*)

息子が小学校に入ってから、毎日お友達と遊ぶ約束がすごいんですが…汗

昨日も普段とかわらない日曜を過ごすハズが…

朝、8時半に…ピンポーンひらめき電球


私は、宅急便かな?何か頼んだかな?…なんて思っていたんですが…




息子…あ、コタちゃん達かも(≧▽≦)


私…ん?誰?何も聞いてないあせる(まだパジャマ)

旦那さん…まだ寝てる汗ぐぅぐぅ


息子の学童の2年生お友達2人がオモチャやら色々とリュックに入れて、やって来ました(・_・;)


朝から早っ叫びあせるあせる



2人ともオモチャ持参してるくせに…




2人…今日はみんなで、ザリガニ釣りに行くねん!!


息子…そうやねんドキドキ



えっ…何?私は、初耳ですよ!?(@@;)



旦那さん…全くもって無視…



で…結局、私が3人連れてザリガニ釣りに連れて行く事に…汗汗汗
もちろん、相手のお母さん達に確認してですが…(^_^;)

お天気も日差しが強すぎず私としても助かりました音譜

初のザリガニ釣りに息子はテンション高くて調子にのりすぎ…


川へドボンあせるあせるあせる


またどうせ濡れるだろうから…
結局パンツのまま…遊ばせてしまいましたー( ̄▽+ ̄*)(笑)



息子…

エルモ…ドキドキ(笑)

夢中で遊びました音譜






周りの人もエルモに食いついてました^^;

結局、ザリガニは一匹しか釣れず、ジャンケンで負けてお友達へ…

息子はブルーギル?みたいな魚とエビを持ち帰って来ました(^_^;)

臭い…

虫かごが水槽代わりだし、魚もすぐ死んじゃうだろうな…


はい…

今朝すでに死んじゃてました汗汗

気持ち悪い(=◇=;)あせる


息子に帰って来たら土に埋めてあげるよう約束し、今日も学校に行きました…(@ ̄Д ̄@;)


虫嫌いな私には過酷な夏がやってきます…

年々鍛えられていくかな…汗

以上、月曜にすでにぐったりな西山でした(^_-)-☆