中東の洗礼  レーザー・・・・ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

今日は、朝から雲行きか悪く


何やら、雨になるかも・・・・・の中。


皆さん、どうお過ごしですか。


いまだ、花見に行けず、早くしなければ、


見どころが過ぎて・・・・


っと、一人お悩み中の


ちゃんです。



どうですか。


皆さんは、酒盛り、いや 花見 に行かれましたか


今年は、なかなか時間がなく、ひょっとすると、お花見は、


行けずじまいかも・・・・っと、悩んでいた、今日この頃でしたが、



最近、自宅でも出来るお花見があるって・・・・



皆さん知ってましたか!?


そう、自宅で生きた桜が花を咲かせるんです。


なんだか、興味がわきませんか。



っと、言う事で、調べてみることにしました。


その結果、


生きた桜の正体が、判明



何だと思います。


その正体とは、な、な、なんと、盆栽


その名も、お花見盆栽


ホームセンターなどで、手軽に販売されているそうです。


ちなみに、盆栽と言っても、松の木ではありませんよ。


しっかりとした、桜の木、しかも花を咲かせているんです。


サイズも、そんなに大きくなく、


室内鑑賞には、手頃な大きさだとか。


しかも、木が枯れるまで、毎年、桜の花を


咲かせるとか・・・・



それでは早速、ホームセンターへ


ッと思いきや、その時間がないから


今年は、無理かもと言う事に・・・・・


振り出しに戻ってしまったー。汗


うーん。どうしよう。あせる


仕事帰りに、夜桜見物とでも行きましょうかチョキ



あっ、今日は、雨予報・・・・・・雨


うーん。 うーん。どうしよう。あせるあせる



ッと、昨夜の日本VSヨルダン戦(ワールドサッカー予選)で、


試合の内容よりも、観客席からの、謎の緑の光線


レーザー光線


が気になり、そんなのありっかーっと


TVに、一人突っ込みしていた


ちゃんでした。