ラウンド実現! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆さん、こんにちは

今日は、冷え込んでいますが、絶好のラウンド日和ですね
素敵な一日になりますように

LASANTE GOLFの平原です


今日は、とてもテンションが高いです



何故かと言いますと、


何と、


茂木宏美プロとラウンドしてきました

(隣は、旦那さんです)



霧で二時間のスタートを待ったおかげで、パター練習も
ショット練習もしっかりと一緒にさせて頂きました


茂木さんとラウンドさせて頂くのは、5年振りくらいです


やはり、トッププロは凄い

フルバックから回ったんですが、5バーディー


ショットの正確さと、パターの集中力はトーナメント中と
同じ感じがしました


本当に素晴らしい経験をさせて頂きました


いよいよ、今週から女子トーナメントが始まります


ご活躍を期待したいと思います


以上、平原でした。