PABLOのチーズケーキ(*^^*) | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

みなさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)

ラウンジの西山です。

本年も宜しくお願いいたします\(^o^)/

新年早々、これと言った話題もなくどうしよう…^^;と思っていたのですが、先日友達が梅田や心斎橋で超行列ができている?と噂のレアチーズケーキ専門店PABLOパブロのチーズケーキを買って届けてくれました♬



どうやら、焼き加減がレアとミディアムがあるらしく、食べ比べて見るのが通な食べ方らしいのです(笑)

私が頂いたのはレアの方でしたが、こんな感じ。。。



切ってみたら中はトロトロ♬




食べてみるとかなりあっさり甘さも控えも目なチーズケーキでまるでプリン食べてるような食感でした(*´∀`*)

大きさも小さめなので食べても罪悪感ないところが困りますが…(@@;)

お値段も680円とお手頃みたい♪今度はミディアムを食べてみたいなw

皆さんも気になりましたらチェックしてみて下さいね(@^^)/~~~


http://www.pablo3.com/shop.html#shop_shinsaibashi





Android携帯からの投稿