
いよいよ、本格的に冬がやってきましたね

毎朝、布団から出たくない季節です

LASANTE GOLFの平原です。
そんな寒い中、ゴルフに行って参りました

有馬富士カンツリークラブです

家を出た時の、車内の温度計は3度

そして、ゴルフ場に着いた時には、
何と

0度

そりゃ、ゴルフ場もこうなりますよね

今年、初霜でした

朝は冷え込みましたが、日中は暖かくなってきて
楽しいラウンドでした

冬のゴルフは、気温差がかなりありますので、
重ね着をして、調節出来る様にしておくのがベスト

ニット帽や、手袋、カイロなど万全の準備をすれば、
楽しいラウンドになるはず

グリーンが、まるでコンクリートの様に固くなったりして
ボールが止まらないから、手前から転がそうなど、
冬は冬のゴルフプレースタイルがあります

色々試してみて下さい

以上、平原でした。
