インフルエンザ予防接種こんばんわ フロント兼ラウンジの久保田です やってきましたこの季節 そう インフルエンザ予防接種の季節です。。。 毎年のこととは言え 子供たちにとっては恐怖のイベントなのです。 今年の作戦は 「ぎりぎりまで言わない、だまし討ち方式」を採用 これが見事にハズレ 覚悟を決める時間のなかった長男は直前で診察室から、脱走 そこそこ広い病院の廊下を 鬼の形相で追いかけるはめに・・・ 子持ちの皆様 作戦ミスは命取りでっせ