こんばんは、フロント山本です(*^▽^*)
皆さんスポーツの秋を存分にお楽しみ中でしょう![]()
そして今日は旧体育の日ですね![]()
東京オリンピック開会式&1番雨が降らない日のようで
私は現在20歳でこの体育の日が変わった事を
知っていますが、何個か下の子からは知らないんですよね
もしかしてこの事をジェネレーションギャップと
言うのでは、、、、(;´Д`)ノ(笑)
そんな事を話していると友達が、
「今日は顔の日やで!」と、、
10月10日を見方を変えて△を足すとと、、、、
- -
○ ○
△
皆さんお分かりでしょうか??
確かに私には顔に見えてしまいます…
ちょっと間抜けな顔に。
と今日もこんな些細なことで友達と
笑って楽しい学校でしたo(^-^)o![]()