トレッキング | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

明日、トレッキングします!!


六甲山の芦屋川ルートクローバーを登ります!!


しっかり登るのは初めてで、服装や靴なんかもどんなものが良いか迷ってしまいます得意げ


また後日、どんな感じだったかご報告します!


今年を振り返ると、今年デビューしたことが多くてびっくりあせる


ゴルフゴルフ

テニステニス

トレッキングクローバー


全てスポーツですが、多趣味というのは良いことですよね♪


今年の残りはウィンタースポーツデビューかなぁ!?

北海道人でスキー、スノボは乗れるので、それ以外かなぁ?


最近アクティブで休みの日は外に出かけている 、おおつかクローバーでした!