20年ぶりのテニス! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちわ目

フロント兼ラウンジの久保田ですニコニコ


真夏に比べると、朝晩は過ごしやすくなってきましたが

まだまだ暑い日が続き、疲れが出やすい季節になってきましたねあせる


私は体がなまってなまって・・・「どうしてやろうかこの体ビックリマーク」と思っていたのですが

お友達の誘いで約20年ぶりにテニステニスをしてみましたアップ


正確には、軟式テニスの経験はあるのですが硬式テニスはほぼ初めてで

グリップの握り方から違うんだと知り びっくり目


最初は戸惑いましたが 少しづつなれ 最後には学生時代に返ったみたいで

本当に楽しかったですチョキ音譜



ただ・・・

学生時代とは大きく違うところが・・・ダウン


それはもちろん 体力~~~叫び


気持ちではボールに追いついているんです。

イメージトレーニングは出来ているはずなんです。。


しかし、

気持ちとはうらはらにぜんぜん走れないわ

すぐに休憩してしまうわで

情けなかったですしょぼん


こうなったら テニステニス

週に1回は頑張ってみようかなと思ってま~す!!