こんにちわ![]()
何をしても焼けてしまうフロント兼ラウンジの久保田です![]()
何をしても・・日焼け止めを塗ろうが、長袖を着ようが
「海でも行ってきたの?」と言われてしまうぐらいの小麦肌![]()
いっそ何も防がないと決めました![]()
この間、夏を満喫しようと山にキャンプに行ってきました![]()
キャンプといっても
とまったのはログハウスですが・・・
川遊びにバーベキュー、夜は花火と夏真っ盛り![]()
川の水は思ったよりも冷たくて
真夏でも長い時間は入れませんでしたが
子供たちも大喜びしてました![]()
一番のおもしろ事件は
長男6歳が小さなカニを見つけ
勇気を出してさわった時です・・・
はさみの部分をさけ、「持てたよー
」と持ち上げた瞬間・・・
マンガのように指をガシッと挟まれ
ぎゃーーーー
っと大パニック![]()
本人は必死で助けを求めていたのですが
私は笑いが止まらず・・・
しばらくもがいていました。
その後のテンションの落ち方に
また爆笑![]()
(私にとっては)いい思い出ができましたが。。。
きっと子供には一生恨まれることでしょう![]()
皆様も
楽しい夏の思い出を作ってくださいね![]()