第94回全国高校野球選手権大会 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんばんは、

フロント山本です(*^▽^*)


オリンピックもメダリストが続々と増えていく中、


今年も始まりました!!

野球ボール甲子園野球ボール


やっぱり高校野球はいいですね~

青春ですね~

選手皆の必死な感じがたまりません好


負けたチームの選手が泣きながら

インタビューに答える時私も思わず

泣いてしまうぐらい感動します((笑))


ちょっと前までは私より年上の人たちが

甲子園でプレーしていたのに今は

年下の人たちがプレーをしていて

なんだろう…

年下なのにインタビューで堂々と

答えているし、プレーもカッコイイし

年下なのに尊敬しちゃいます顔


今日は仙台育英が勝ちました!!


明日も東北校が2校でます!!

震災の悲しみも飛ぶように

優勝して欲しいところですが…


やはり大阪人なので

大阪桐蔭を応援させて頂きます筋肉



今年の夏はスポーツがたくさん観れる

チャンスなのでスポーツ好きには

たまりませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:<<ハート>>