:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんばんは、
フロント山本です(*^▽^*)
オリンピックもメダリストが続々と増えていく中、
今年も始まりました!!
甲子園![]()
やっぱり高校野球はいいですね~
青春ですね~
選手皆の必死な感じがたまりません
負けたチームの選手が泣きながら
インタビューに答える時私も思わず
泣いてしまうぐらい感動します((笑))
ちょっと前までは私より年上の人たちが
甲子園でプレーしていたのに今は
年下の人たちがプレーをしていて
なんだろう…
年下なのにインタビューで堂々と
答えているし、プレーもカッコイイし
年下なのに尊敬しちゃいます
今日は仙台育英が勝ちました!!
明日も東北校が2校でます!!
震災の悲しみも飛ぶように
優勝して欲しいところですが…
やはり大阪人なので
大阪桐蔭を応援させて頂きます
今年の夏はスポーツがたくさん観れる
チャンスなのでスポーツ好きには
たまりませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: