本格的な夏ですね | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんは月


フロント&ラウンジの三上でございます目




LASANTEスタッフブログ


今夜は涼しい夜ですね虫の声


ぜひとも窓を開けてみてください!!

すごく風通りが良いですよっ好



我が家では先々週ぐらいまで、エアコンなしの生活を頑張っていましたが、


先週ぐらいから限度を超えた暑さに耐えきれず、稼働しはじめました汗



昼間は出来る限り我慢をし、夜のお風呂上がりに気温次第でスイッチONという感じですエアコン扇風機



節電、節約には昼間の外出が一番ですね汗



みなさんはこの暑い夏をどうお過ごしですか??



暑い中でも忘れて楽しめる事…



今一番のブームはやはりオリンピックかと思いますがオリンピックレスリング。



海辺の浜風に当たったり海、夏祭り祭りや花火大会花火など、暑くても心地よく居れる場所を見つけて



繰り出してみてくださいね上げ上げ




ちなみに私がこの夏に知って、今後のとっておきの場所となった心地よい所LOVE


この夏、海の日にお友達から教わったオススメのビーチですうみ



福井県若狭にあります、和田浜海水浴場です海



LASANTEスタッフブログ-mini_120715_14160001.jpg



大阪から約2時間半であり、ビーチも広く、かなりの遠浅でしたキラキラ和田アキ子



ビーチバレーのネットもあり、さらさらとした砂なので素足で歩いても全然痛くなく、きれいで…キラッ☆




LASANTEスタッフブログ-mini_120715_14200001.jpg



近くにはバーベキュー場seiや温泉施設onsen*もあり、日曜日ごとにイベントも行われている様子です。




老若男女で楽しめますので、ぜひともご興味のある方は検索してみてくださいねハート