!お泊まり保育! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちわニコニコ

フロント 兼 ラウンジ スタッフの久保田ですニコニコニコニコ


先日、ウチの長男坊(6歳)が幼稚園の最大!?行事 

お泊まり保育アップ に参加してきましたー!!



ずいぶんと前から幼稚園では

イメージ作りやシュミレーションをしていたみたいで、子供たちの間でも不安より期待が大きかったようですが・・・


やはり、親としてはドキドキしていた人も多く

少し心配性気味の私も、ドキドキドキあせるしていました。。


息子は人と違う行動をしがちで、はぐれる事も心配しましたが、

一番の心配ポイントは寝像の悪さ叫び


とにかく、寝入ったが最後

動きに動き、くるくるまわって挙句にしゃべり出すことも・・・DASH!


以前は横で寝ていた私の顔面を くるくるまわって かかと落としショック!

痛さで飛び起きましたーー汗

今回はクラスの皆で雑魚寝と聞いて、心配で心配で・・・ダウン

隣で寝るお友達の無事を 真剣に祈りましたガーン



そして結果・・・


2人で一組の布団を使うため、寝ながらにして掛け布団の取り合いはあったものの

一緒に寝たお友達をケリ倒すことなく、無事に終了!!



本人もとても楽しかったようで

あっけなく終わってしまいましたあせる


まさに・・・「親の心、子知らず」でした・・


めでたしめでたしはてなマークにひひ