テニス&オリンピック | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

ニコッ皆様こんにちはにこ

夏になるとやたら日焼けしたくなる山田です日焼け笑


この連休を境に、一気に夏の日差しに変わってきましたね太陽


いや~焼きたい!!

特に!!



学生の頃は、部活+日サロで真っ黒だったので、

初対面の方には「どこの国の方ですか??」

と聞かれていました顔文字笑


そんな私も今では普通の色に・・・&


そんな悩み?を解消するためにも、

今年の夏は積極的にで運動しようと思いますビックリたいよう。



つい先日の日曜日にも、LASANTEスタッフ数名と

テニスをさせて頂きました(今回は夜でしたが)テニスコートキラキラ



LASANTEスタッフブログ-テニス


数年ぶりにラケットを握った方もいれば、

ほぼ初めてテニスをする方も・・・


キャーキャー言いながらも、しっかり汗をかいてきましたよ焦



テニス&ゴルフは生涯スポーツと言われるだけあって、

老若男女問わず一緒に楽しめるのがいいですねにへキラキラ



実は、9月にスタッフYさんと一緒に試合に出させていただくことも

決まっていますので、

7、8月はしっかり練習していきたいと思いますうぉーっ!


皆様も紫外線なんかに負けず、しっかり運動して下さいねえ゛!GOOD




そして・・・オリンピックも開幕まで2週間を切ったということで、

LASANTEでは日本代表応援コーナーを設置いたしましたオリンピック



LASANTEスタッフブログ-ナノブロック


こちらに関しましては、また後日大塚トレーナーの方から

報告して頂こうと思いますsei



今週末は、日焼けの為に自転車に乗ろう思っている山田でした自転車ダッシュ