楽しい一時こんばんは!トレーナーの大塚です。先日、LASANTE が4周年を迎え、ビル1階の文楽さんでお食事したことは、平原さんのブログの通りですが、それだけでは終わりません(若者は…)2件のbarを経て、最後はカラオケ大熱唱する足立トレーナーの美しい歌声を一切耳にせず、終始寝ていた宮本トレーナー今度は是非とも聴いてあげて下さいねおおつかでした!