屋上バーベキュー | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんわニコニコ


フロント兼ラウンジの久保田ですビックリマーク



この間

お友達の新築一戸建て

バーベキューをしに行ってきましたナイフとフォーク



さすが新築目


とっても綺麗で広くてテンションアップアップ

3階部分の屋上も、芝生があり別世界のようでしたニコニコ


天気が良かったので

急きょ「バーベキュー」をすることになり

子供たちも大喜びドキドキ


準備の間

横でプール遊びもさせてもらいました!!


普段、あまりこういうことがないので

思う存分リフレッシュできましたニコニコ



それにしても

うらやましーーーー