屋上バーベキューこんばんわ フロント兼ラウンジの久保田です この間 お友達の新築一戸建てに バーベキューをしに行ってきました さすが新築 とっても綺麗で広くてテンションアップ 3階部分の屋上も、芝生があり別世界のようでした 天気が良かったので 急きょ「バーベキュー」をすることになり 子供たちも大喜び 準備の間 横でプール遊びもさせてもらいました 普段、あまりこういうことがないので 思う存分リフレッシュできました それにしても うらやましーーーー