こんにちは
フロントの三上でございます![]()
先月まではフロント専属で入らせて頂いていましたが、
末よりラウンジの方の研修に入らせて頂き、
今月から、ラウンジの方でもお世話になる事になりました。
フロントではスポーティにポロシャツ&チノパン![]()
ラウンジではカフェスタイルでブラックなエプロン姿にハンチング![]()
日によってフロントに現れるかラウンジに現れるか…
私にとってはどちらとも奥深く、新たなチャレンジをさせて頂いている毎日であります。
まだまだ未熟で、戸惑いを隠しきれずに必死なのが皆様にもきっと見え見えかと思います
それでも暖かく見守ってくださり、来館の際には笑顔を見せて頂き、
その笑顔が、日々の励みにさせて頂いてます
感謝の気持ちばかりなのです
なのでお会いする期間が少しでも開いてしまうと、さみしく思ってしまいます
LASANTEはどんどん進化してゆきまして
5月からはLASANTE GOLFのオープン

そしてラウンジでも先週よりメニューチェンジを致しまして、
お野菜中心の 『脱・炭水化物』
を目指し、それでも 『満ぷく』 になれるお料理を提供させて頂いております
![]()
LASANTEのどこにいても本来のコンセプトである健康を維持出来てしまうのです

ボディコンディションに一日中ずっと気を張らせているのは大変なことですが、
LASANTEに来ていたらなぜかカラダも心もスッキリするんだな~
そんなお声を頂けるように,LASANTEは一つになって前進していきたいです。
改めまして、今後ともよろしくお願いいたします
