皆さん、こんにちは![]()
LASANTE GOLFの平原です。
オープンして一週間、少し落ち着いてまいりました。
って、私がですけどね…(笑)
LASANTEの会員様をはじめ、テナント様やご近所様など
少しずつお越し頂いております![]()
本当に嬉しいです![]()
そして何より、トレーナーの皆さんがかなりゴルフに
はまってきたのが嬉しいですね![]()
足立さんのフィニッシュ、すごくカッコイイですよね![]()
大塚さん、負けないで下さいね![]()
ゴルフをされたことがない方も、トレーナーさんと一緒に、秋のコースデビューを目指して
初めてみてはいかがでしょうか![]()
今日は、ゴルフ日和ですね![]()
コースに行かれている方は、是非また結果を聞かせて下さい![]()
日曜日、一人で少し寂しい平原でした![]()
