いよいよGWスタート!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

今回が2回目のブログ投稿となります音譜


山田奈緒子でございますキラキラ


皆様もう名前は覚えて頂けましたでしょうか??にひひ




さてさて、今日からいよいよGWがスタートしましたね!!


今年はお天気晴れも良さそうで、旅行には最高のシチュエーションとなりましたキラキラ



私山田のGWの思い出といえば・・・


テニス・・・

テニス・・・

テニス!!


ですメラメラ


先日のブログでも趣味の欄に書かせて頂きましたが、私は4歳頃から大学卒業までテニステニスをしていました目キラキラ


夏休みはもちろんのこと、GWなどの長期休暇は県外の試合が多く、旅行も兼ねた(?)遠征に行っておりましたメラメラ


でも、駅や空港飛行機に行くと、大きなスーツケースを抱えた人達がたくさんいて、みんなとても楽しそうなんですよね・・・しょぼん




!!


今考えると、スポーツと旅行を同時に楽しむなんてとても魅力的な事ですよね!?キラキラ


旅行に行くと、ついつい美味しいものを食べすぎて体重が・・・叫び


なんて心配もないんです!!チョキ



長期休暇で海外に行かれる方も、近場で楽しまれる方も、是非!!旅行プランの中にスポーツの予定を組みこんでみて下さいにひひ音譜


さらに充実した旅行になること間違いなしです!!べーっだ!




それでは、皆様お怪我のないように楽しんできて下さいねニコニコ