プライベートのブログが終わり、ほっとしている『宮本』です
さて、久しぶりの通常ブログですが、トレーニングに関することを書こうと思っております
皆様、夏が近づいてきましたね
そろそろ、薄着の事を考えながら、トレーニングしていかないと、トレーニング効果がでるまでに、夏が終わってしまいます・・・
じゃ、どうしたらいいねん
って、怒らないでくださいね

トレーニングのブログを書くと言ったように、いつもどおり、裏ネタ仕込んでますよ![]()
とりあえず、『腹式呼吸』してください
![]()
それだけ??みたいに、思わないでくださいね
意外と腹式呼吸って難しいんですよ
腹式呼吸は、息を吸うときにお腹を膨らまして、息を吐くときにお腹を凹ませるってことです
それを、寝てても、立ってても、歩いててもできるようになりましょう

それが、ウエストサイズダウンへの第一歩です
出来るようになったら・・・
これは、次回に書きましょう
第二歩のヒントは、もう過去の人??になった『DJ OZMA』が、ヒントです
DJ OZMA アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士より
・・・・・
・・・・
Na- Na- NaNaNa NaNaNa NaNaNa Na- Na- NaNaNa Bounce with me Bounce
Na- Na- NaNaNa NaNaNa NaNaNa Na- Na- NaNaNa
懐かしいですね![]()
それでは、花粉症と認めない『宮本』がお送りしました![]()