春満開? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

先日は、春の大嵐に見舞われ


こんな時期に、まるで台風のような・・・・悲劇の傘台風


そんな中、皆さんは、どうお過ごしですか。


台風一過の後のようその後いい天気が続き晴れ


ついつい笑顔になっているちゃんです。ニコニコ



ところで、春といえば…・


そう、桜の季節ですよね。桜さくらさくら



あちらこちらで、桜も咲き始め


ますます気分は、春、春満開でーす。


今年も、花見をせねば花見かんぱ~い!


(実は、これがうれしくて、ついつい笑顔になっているだけだったりして)



で・す・が・・・・・・・


ひとつ、気になることが・・・・・・叫び



今週にはいってから、


なぜか、毎朝、涙目に涙


しかも、目が真っ赤に充血充血



これって、もしかして、


花粉症花粉症


そういえば、先週は、なぜか


クシャミが・・・・・ しかも、連発



う - ん


やっぱり、花粉症マスク。


いつどこで、なるかわからないってことだし。



気分が落ち込み気味の中、


この際、花粉症について詳しく調べてみようと


思っているちゃんでした。


   LASANTEスタッフブログ


(後日、報告しますので、少々お待ち下さい。)