先日は、春の大嵐に見舞われ
こんな時期に、まるで台風のような・・・・

そんな中、皆さんは、どうお過ごしですか。
台風一過の後のようその後いい天気が続き
ついつい笑顔になっている武ちゃんです。![]()
ところで、春といえば…・
そう、桜の季節ですよね。

![]()
あちらこちらで、桜も咲き始め
ますます気分は、春、春満開でーす。
今年も、花見をせねば

(実は、これがうれしくて、ついつい笑顔になっているだけだったりして)
で・す・が・・・・・・・
ひとつ、気になることが・・・・・・![]()
今週にはいってから、
なぜか、毎朝、涙目に
しかも、目が真っ赤に充血
これって、もしかして、
花粉症
そういえば、先週は、なぜか
クシャミが・・・・・ しかも、連発
う - ん
やっぱり、花粉症
いつどこで、なるかわからないってことだし。
気分が落ち込み気味の中、
この際、花粉症について詳しく調べてみようと
思っている武ちゃんでした。
(後日、報告しますので、少々お待ち下さい。)
