着工しました | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんにちは、スタッフYです。


いよいよはじまりました、LASANTE GOLF の内装工事トンカチ



今朝はまだ何にもないただの白い床だったのに


帰りに覗いてみると何ともう床が剥がされてえ゛!



30cmしたのコンクリートがむき出しにびっくり



いよいよ実感がわいてきましたゴルフ



LASANTEの会員様はすでに楽しみにしてくださっている方も多く



担当スタッフに色々とお声をかけていただいています。



5月5日にはオープンを迎えるので



本当に1ヶ月しかないんですんー



準備すべきことは山積み・・・・



でも楽しみにしてくださっている方の為にも



絶対他にはないゴルフ練習場をオープンしてみせます!



乞うご期待♪



本日の現場状況です↓
LASANTEスタッフブログ