皆さん、こんにちわ![]()
先週の土日にキャンプしに行ってきました
徳島県にある「まぜのおかキャンプ場」というところです
山ではなく、海の近くのキャンプ場だったので、気温もそんなに低くなく、
まぁ少し肌寒かったですが、なかなか快適でした
徳島県のある海辺には、ウミガメが産卵しに来るそうです
ウミガメが来るだけあって、海はとてもキレイでした
ちなみに、泊ったところはコテージではなく、もちろん、
はりきってテントですよ
テント張って、BBQして・・・寝袋で寝ました![]()
ほんのり寒かったですが、ほっかいろを貼って、厚着しまくって・・・
全然、ぐっすり眠れましたよ
虫も全くいなくて、人もいなかったので、とっても快適でした
少し寒いですが、この時期のキャンプはおすすめですよ![]()
たまに、とんびやからすにやられそうになりましたが・・・
(おかしを食べられてました
)
帰りに温泉に入り、とってもゆっくりしてきました。
温泉は岸壁にあって、とても良い景色でした![]()
温泉の場所は忘れちゃいました![]()
また、キャンプに行きたい(正確には、BBQがしたい)と思う、
足立でした


