クリスマスも終わりあとは紅白歌合戦を
待つばかりとなりました(^_^)
今年も残すところ
あと6日!
ホントに1年が早いと思う
ラウンジスタッフの「K出」です(^^ゞ
さて、とってもさむ~いクリスマスになりましたが
皆さまは『温活』されていますか?
私は、毎日「半身浴」と
生姜入りドリンクで
しっかり「温活中」です!(^^)!
半身浴はもう10年ほど続いている
習慣です
お気に入りの入浴剤をいれたり
レンジでチンした「日本酒」を入れたりと
毎日のお風呂ライフを楽しんでいます
お湯につかりながら、お顔のマッサージ
足から上半身をリンパの流れに沿ってマッサージします
そのうちに、細かい汗がつぶつぶと出てきます
顔からはポタポタと汗が落ちてきます
あー!(^O^)/デトックス!って感じです
身体もぽかぽかです
運動も効果的な「温活」だそう。
11月にはじめました…とご報告しました
ランニングですが。。
風邪をひいたり、ヘルペスになったりと挫折中m(__)m
新年には気持ちを入れ替え
再チャレンジしたいと思いますf^_^;
皆さま、年の瀬でお忙しいと思いますが、
体調を崩されない様に
どうぞご自愛くださいませo(^-^)o