皆さん、こんばんわ
前回、大塚トレーナーにのせられ、バイクをこぎまくって
しまいました
調子に乗る悪いくせですねぇ![]()
けど、やられたらやりかえす精神なので・・・
大塚トレーナーも何かトレーニングしてもらわないと思い・・・
じゃーーーーーーーーーーーーーん
皆さん、大好きなスクワットです
しかも 100kg ![]()
さすがにかなりの重さなので、応援してみました
・・・うそです![]()
大塚トレーナーより、どうやったら目立つんだろうしか
考えてませんでした
意外と目立ちましたね
これからの忘年会シーズンに向けて、皆さんと一緒に
頑張りたいと思う、足立でした
