なんと
明後日から12月ではないですか![]()
・・・と、改めてカレンダーを見て時間の流れの早さを感じています。フロントの坂井です。
小学生の頃、夏休みは永遠にあると思ってたのに…
大人になってからの一か月のなんと早い事・・・
さて。 最近ちょこちょことフリートレーニングスペースで、写真の撮影をいたしております。
何の撮影かはまだまだナイショ
ですが、偶然(?)撮れたナイスショットを
少しだけ公開します![]()
↑↑なぜか満面の笑みの武内トレーナーに追い込まれる宮本トレーナー。
↑誰か後ろにいるけど、そんな事はどうでも良い足立トレーナー。
カメラを向けると「どんな顔したら良いかわからへん~」などと言いながらも
ノリノリなトレーナー陣なのでした。。。

