お引っ越し | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様、こんにちわSAYUサン



とってもわたくし事なのですが、先週の土曜と日曜でお引っ越しを


致しましたウイングパネルトラック



業者さんに頼らず、自分で行った為、今日は、色んなとこが痛いです涙


なぜか、いつの間にか傷もできてました(笑) 笑



引っ越しもいいトレーニングですね汗



腰痛にならないよう、重い物を持つ時は、お腹に力を入れ、めんどくさくても


しゃがんでから立つ!!


これは、皆さんも知っているポイントですねキラキラ



あと、1人で2つの段ボールを重ねて持つ時は、重い方を上にしたら、


軽く感じるんですよにこ


重心の位置が変わるからなんです!!



皆さんも、お引っ越しの際は、実践してみて下さいね上げ上げ



昨日は、引っ越しでしっかり動いたにも関わらず、


手伝ってくれた友達と焼肉に行ってしまい、


後悔している、足立でしたてへッ☆