皆様、こんにちわ
とってもわたくし事なのですが、先週の土曜と日曜でお引っ越しを
致しました
業者さんに頼らず、自分で行った為、今日は、色んなとこが痛いです
なぜか、いつの間にか傷もできてました
引っ越しもいいトレーニングですね![]()
腰痛にならないよう、重い物を持つ時は、お腹に力を入れ、めんどくさくても
しゃがんでから立つ![]()
これは、皆さんも知っているポイントですね![]()
あと、1人で2つの段ボールを重ねて持つ時は、重い方を上にしたら、
軽く感じるんですよ![]()
重心の位置が変わるからなんです
皆さんも、お引っ越しの際は、実践してみて下さいね![]()
昨日は、引っ越しでしっかり動いたにも関わらず、
手伝ってくれた友達と焼肉に行ってしまい、
後悔している、足立でした