日中の気温も下がり、
秋のすがすがしい機構を満喫できるようになった
今日この頃ですが、(やっと涼しくなりましたね
)
皆さんは、どうお過ごしですか。
時間を見つけて、脳と身体のギャップを埋めようと
コツコツ運度をしている武ちゃんです。
以前にも触れた「脳と身体のギャップ」ですが、
なかなか埋まりにくいものですね。
頭では、これぐらいでできるだろうと思っていても
カラダがついてこず空まわりで・・・・ 
なので、コツコツと運動することに。
今は柔軟性を戻そうとストレッチングに励む毎日です。
(でしたの間違いです。)
ですが、最近、身体が硬くなって・・・・
でも、少しずつですが、身体が柔らかくなっているのを
実感できるようになっていますよ。
やっぱり、続けること。継続が大切ですね。
皆さんは、どうですか。![]()
体力は、落ちていませんか。![]()
落ちたなーっと感じたら、その時がスタートです。
元の自分を目指し運動開始です。
一人で頑張るもよし。![]()
ジムに通って頑張るもよし。
自分に合ったトレーニングを見つけましょう。
そ・し・て 継続です。 「継続は力なり」です。
(なんだか自分にいいきかしているみたいで・・・)
少しずつですが、身体が柔らかくなっているのを
感じ始めている武ちゃんでした。