運動の秋② | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

日中の気温も下がり、


秋のすがすがしい機構を満喫できるようになった


今日この頃ですが、(やっと涼しくなりましたね秋


皆さんは、どうお過ごしですか。


時間を見つけて、脳と身体のギャップを埋めようと運動


コツコツ運度をしているちゃんです。



以前にも触れた「脳と身体のギャップ」ですが、

なかなか埋まりにくいものですね。

頭では、これぐらいでできるだろうと思っていても



カラダがついてこず空まわりで・・・・ 転ぶ


なので、コツコツと運動することに。



今は柔軟性を戻そうとストレッチングに励む毎日です。ストレッチ


(でしたの間違いです。)


ですが、最近、身体が硬くなって・・・・


でも、少しずつですが、身体が柔らかくなっているのを


実感できるようになっていますよ。笑顔


やっぱり、続けること。継続が大切ですね。ニァニァ+゜



皆さんは、どうですか。はてなマーク


体力は、落ちていませんか。はてなマーク


落ちたなーっと感じたら、その時がスタートです。


元の自分を目指し運動開始です。y’s



一人で頑張るもよし。ダンベル


ジムに通って頑張るもよし。


自分に合ったトレーニングを見つけましょう。


そ・し・て 継続です。 「継続は力なり」です。リキ



(なんだか自分にいいきかしているみたいで・・・)



少しずつですが、身体が柔らかくなっているのを


感じ始めているちゃんでした。