結婚式 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

みなさん、こんばんわ夜



昨日、結婚式に行って参りました結婚。



もちろん、自分のじゃないですよ笑



私もお年頃なのですが・・・まだまだ予定はなさそうですね苦笑



もし、自分の結婚式だったら・・・


って色々妄想する事がよくありますラブ



ただ、ウエディングドレスを着る時、やっぱ自分の体型が気になります涙



昨日の新婦さんは、背中がきれいにあいたドレスを着ていて、背中のお肉もなく、


素敵な肩甲骨が見えてましたキラキラ



やっぱり背中とデコルテは大事ですよね!!



普段でも気になる方は多いと思います。



ここをトレーニングする事によって、姿勢の変化もでてくるので、



さらに素敵に見えてきますよ上げ上げ



もうすぐ始まる私のスタジオ「コアエクササイズ」でも、



ここはしっかりトレーニングしていきます!!


私自身も、しっかりトレーニングして、素敵なボディラインを手に入れようと



思いますにこ



皆さんと素敵なボディラインを手に入れたいと思う、足立でしたてへッ☆