みなさん、こんばんわ
昨日、結婚式に行って参りました
もちろん、自分のじゃないですよ
私もお年頃なのですが・・・まだまだ予定はなさそうですね![]()
もし、自分の結婚式だったら・・・
って色々妄想する事がよくあります
ただ、ウエディングドレスを着る時、やっぱ自分の体型が気になります
昨日の新婦さんは、背中がきれいにあいたドレスを着ていて、背中のお肉もなく、
素敵な肩甲骨が見えてました
やっぱり背中とデコルテは大事ですよね
普段でも気になる方は多いと思います。
ここをトレーニングする事によって、姿勢の変化もでてくるので、
さらに素敵に見えてきますよ
もうすぐ始まる私のスタジオ「コアエクササイズ」でも、
ここはしっかりトレーニングしていきます![]()
私自身も、しっかりトレーニングして、素敵なボディラインを手に入れようと
思います
皆さんと素敵なボディラインを手に入れたいと思う、足立でした