台風12号 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんばんは。フロントの坂井です。



のろのろのろのろ…近づいてきていますね、台風台風



本日トレーニングを予定していた皆様も、やはりこの雨風



お休みの方がおおいですね凹



本日19:00~のヨガと、20:10~のコアボディのプログラムも



急遽クローズとさせていただきました。


また、明日11:00~のシェイプボクシングボクシングも、大荒れの天候が続くとのことで



クローズとさせて頂いております。



ご予約を頂き、楽しみにしておられた会員様には申し訳ございませんが



何卒よろしくお願い申しあげます。。。



さて、ジムをご利用に来られない方には、せっかくですので



しっかりじっくり時間をとって、半身浴されることをおススメします!!



ご自身が好きな香りの入浴剤を、少しぬるめのお湯に溶かして、




じわ~っとリラックスしてみてください。。。気持ち良く汗が流れますよラブラブ



平日のお仕事で肉体疲労を感じる方は、入浴剤の代わりに



ワンカップをお風呂にドボドボ入れてみてください酒



血行が良くなって、意外とスッキリするので結構おススメですよニコニコ