皆様こんばんは。フロントの坂井です。
のろのろのろのろ…近づいてきていますね、台風
本日トレーニングを予定していた皆様も、やはりこの雨風
お休みの方がおおいですね
本日19:00~のヨガと、20:10~のコアボディのプログラムも
急遽クローズとさせていただきました。
また、明日11:00~のシェイプボクシング
も、大荒れの天候が続くとのことで
クローズとさせて頂いております。
ご予約を頂き、楽しみにしておられた会員様には申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い申しあげます。。。
さて、ジムをご利用に来られない方には、せっかくですので
しっかりじっくり時間をとって、半身浴されることをおススメします![]()
ご自身が好きな香りの入浴剤を、少しぬるめのお湯に溶かして、
じわ~っとリラックスしてみてください。。。気持ち良く汗が流れますよ![]()
平日のお仕事で肉体疲労を感じる方は、入浴剤の代わりに
ワンカップをお風呂にドボドボ入れてみてください
血行が良くなって、意外とスッキリするので結構おススメですよ![]()