★夏休み1★ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんは。


フロント中塚です。

最近また暑くなってきましたね汗


皆さん 調子はどうですか??



今日は私の夏の思い出お話しさせてもらいます。


まずは、8月前半に佐賀のおばあちゃんのお家に遊びに行きました。


おばあちゃんのお家は、伊万里市という場所でその中でも、けっこうな田舎町なんです。

そんな おばあちゃんと、その田舎町が私は子供の頃から大好きで、携帯の電波も弱いそんな町に

自分がおばあちゃんになったら住みたいという小さな夢もあります電車♪


そして、そんなおばあちゃんが今年88歳なので、米寿の記念に長崎の ハウステンボス に行ってきましたビックリマーク思ったより広くたくさん歩きました。とっても暑かったです!!


大人気漫画 ワンピース のイベントをやってましたルフィ

どこでもやってますね~。

その夜は誕生日会をして、泣く泣く大阪に戻りました涙

現実逃避旅でしたビックリ



たまには必要ですね。。



皆さんは、どんな夏休みでしたか??



明後日には9月。うぉーーー 早いかお




しかし、かぼちゃスウィーツが楽しみな中塚でした。