お盆 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんは星


トレーナーの大塚です。



皆さんはお盆にどちらかお出かけされますかはてなマーク



会員様の中でも、国内旅行・海外旅行とさまざまで羨ましいくらいですいいな




・・・っと言っている私は、こちら!!!



LASANTEスタッフブログ

北海道へ上げ上げ上げ上げ



ご存じの方も多いかと思いますが、出身が北海道なんです!!


なので旅行飛行機ではないんです・・・汗



大自然の空気をいっぱい吸って元気満タンで帰ってきま~す!!




なに!? お土産が欲しい音譜って????


買ってきてあげたいのはやまやまですが、なにしろ美味しいものばかりで・・・


皆さん太ってしまいますから買ってきませんよべーっだ!チョキ(笑)




おそらく太って帰ってくるだろう  おおつかクローバーでした。(頑張ってセーブします)