Yahoo!記事 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

皆様こんばんはスタッフYです。


雨降ってしまいましたね・・・


そんな中でも,LASANTEの会員さんは


頑張ってトレーニングに足を運んでおられますキャッ*m



さてさて、LASANTEの大塚チーフトレーナーですが


先日、あるオンライン記事編集社から取材を受けました。


その時の記事がこちらです↓


http://netallica.yahoo.co.jp/news/188421


本日なんとYahoo!のトップページ記事


「脂肪のこと正しく知って理想のプロポーションへ」


の中で紹介されているのです。


私は、編集社の方から教えてもらいましたが


LASANTEのスタッフの中からも掲載を知らされ


意外と反響のあることにびっくりしています。


大塚トレーナーの努力していた姿を知っているだけに


嬉しく思いますね。うへ


是非皆様、上記URLから記事見てやってくださいよろしく


LASANTEのフロントより、スタッフYでした。