はじめました | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは、スタッフYです。


GWもあけ、もう通常モードに戻られていると思いますが


みなさんおかわりありませんか?


会員様の中ではお休み中は旅行に行かれた方も多かったようで


お土産沢山頂いてしまいました♪



いつも、お気使いありがとうございます。


スタッフみんなで美味しく頂いておりますぺこり



さて、私自身はと言いますと、しっかりと休み中に病魔と闘ってやっつけておきました。


これで、しばらく仕事に支障なくバリバリ働けますチョキ


(大概、休み中に体調を崩すスタッフYなのです)


そして、この休み明けを機に、とうとうゴルフ始めてしまいました。


セット・シューズ・グローブをとりあえず揃え



体験レッスンにも行ってしまいましたアップ



テニス・ゴルフ・ランニングを満喫してやろうと



かなりテンション上がっております照れ



その為にも、体調管理は万全にビックリマーク



年齢とともに、故障をきたすことも多くなり



アップとダウンも念入りに・・・・・・



とは言え、LASANTEの頼もしいトレーナー陣が控えておりますので



いざという時には、彼らを頼ってツン



今年のスタッフYは超アウトドアモードです。



シミだけが心配ですが・・・・・



でも、思う存分楽しみますよ~チョキ



スタッフYの楽しむ宣言でした~



(勝手に一人盛り上がりですいません汗








お土産沢山頂いてしまいました嬉