いよいよオープン☆ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

みなさん、こんにちはニコニコ



久々登場の おおつかクローバーです!!



ぃゃ~ ついにオープンしましたね上げ上げ



「大阪ステーションシティ」


さすがにオープン時は込んでそうなので、少し落ち着いてから行こう!


と思うのは私だけでしょうかシラーはてなマーク



ファッションエリアも充実あげ


お買物好きな方バッグ グルメ通な方ご飯 みなさん楽しめる場所でしょうね音譜





大阪も『北』にとどまらず『阿倍野』も賑わっていますよね!!


「あべのキューズモール」


こちらもいろいろなお店が入っていて・・・どちらも早く行かなくちゃダッシュ(笑)




ショッピング好きな気持ちが最近高ぶっている  おおつかクローバーのつぶやきでした!!




みなさん!!そのうちお店でバッタリお会いするかもしれませんね。。。ニコニコひらめき電球