何かが・・・・変。 豆まきで、鬼退治だー | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

冬の厳寒 寒も、もうおわり?


寒さも緩み、なんとなく元気筋肉が湧いてくる今日この頃ですが、


皆さんは、いかがお過ごしですか。 武ちゃんです。


しかし、今年の冬は寒いのなんの。


所によれば、大雪ならぬ豪雪


しかも、鳥インフルも大流行。


その上、火山噴火と・・・・・


絶対、地球のどこかが何かがおかしいと、一人思う武ちゃんですが、


皆さんは、どうおもいますか?


こんなときは、豆大豆まきでもして、鬼赤鬼退治だー


青鬼はー外、福はー内


そうなんです。


明日は、節分。鬼をはらって、厄払い。


さあー。みんなで、鬼はー外。福はー内。


あっ、恵方巻き恵方巻きもお忘れなく。


確か、今年の方角は・・・・


地球のどこかが、何かがおかしいと相変わらず思う、武ちゃんでした。