土曜日 好例の☆ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんは星



今日も私、おおつかクローバーの運動風景を!!笑




毎週欠かさず RUNNINGダッシュ をしていますが・・・




ただ走るだけではなく・・・目標を持ってガンバ






来年の10月30日(日)に  『大阪マラソン音譜』 というのが始まります!!






エントリーが2月からとなっていますが、きっとスゴイ人数でしょう・・・あせる




頑張ってそれに向けて走ろうかと思っているところですチョキ(たぶん・・・)





空前の RUNNING ブームである今、運動をする人が増えているのは



良いことですね音譜





目標を掲げて頑張ろうと今日も LASANTE で走りましたRUNNER




LASANTEスタッフブログ



                  LASANTE   おおつかクローバー