こんばんは![]()
今日も私、おおつか
の運動風景を![]()

毎週欠かさず RUNNING
をしていますが・・・
ただ走るだけではなく・・・目標を持って
来年の10月30日(日)に 『大阪マラソン
』 というのが始まります![]()
エントリーが2月からとなっていますが、きっとスゴイ人数でしょう・・・![]()
頑張ってそれに向けて走ろうかと思っているところです
(たぶん・・・)
空前の RUNNING ブームである今、運動をする人が増えているのは
良いことですね![]()
目標を掲げて頑張ろうと今日も LASANTE で走りました
LASANTE おおつか![]()
