Close後こんばんは 久々の更新の おおつか です。 今日は、LASANTE のclose後に トレーニングをしました ここ最近は、私、おおつか もランニング をしています 土曜日は、LASANTE で 『加圧ウォーキング +α』 を!! 日曜日は、外を走りに行ってます!!! スタッフのYさんも ハマっていますが、 皆さんもいかがですか 運動しやすくなったこの季節 もちろん風邪には充分警戒しながらですよ 今日も地道に頑張る おおつか でした