Close後 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんばんは星



久々の更新の おおつかクローバー です。



今日は、LASANTE のclose後に トレーニングをしましたニコニコチョキ




ここ最近は、私、おおつか もランニング夕陽に向かって走れ をしています上げ上げ




土曜日は、LASANTE で 『加圧ウォーキング +α』 を!!



日曜日は、外を走りに行ってます!!!





スタッフのさんも ハマっていますが、



皆さんもいかがですか!?



運動しやすくなったこの季節きらきら!!




もちろん風邪には充分警戒しながらですよ危険・警告





LASANTEスタッフブログ



今日も地道に頑張る おおつかクローバー でしたにひひ