クルム伊達選手 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

みなさまこんにちわスタッフYです。


あいにくの雨で、何やら11月なみの気温らしいですが


体調管理大丈夫でしょうか元気モリモリ



今週は「東レPPCオープン」で



伊達選手がスポーツ界をにぎわしてくれていましたが


昨日残念ながら3回戦敗退となってしまいましたね残念



それでもやっぱり40歳にして世界ランキング上位者に



フルセットで勝利するのは、すごいと関心させられっぱなしでした。



身体を見ていても、かなり鍛えて絞ってますし


並大抵の努力ではないのだろうな・・・・aya


いろんな意味で、見習わなければいけませんよね・・・・



LASANTEの会員様も


ストイックに頑張っている方が沢山いらっしゃいますが


私も負けずに頑張るぞと腕。



しかし、今日は生憎の雨ですね・・・・



今週は走れない日が続きますつらい


雨よ上がれ~かさ



スタッフYでした。